2023年3月11日のひとりごと

東日本大震災から12年。週末にサッカーが出来る事に感謝です。先週のユースリーグは、ドリームフィールドでKELTとの東広島ダービーでした。立ち上がりからボールを握られて苦しい展開。フォーメーションのミスマッチで前線からプレッシャーをかける事が出来ず・・・でも、選手達がグランドの中で修整し、前半途中から守備が機能しだしました。

ハーフタイムでシステムを変更し、よりハッキリした闘い方を選択。選手達は期待に応えて躍動してくれました。結果は0ー2で負けましたが、素晴らしい試合でした。⚽

そして今日・・「勝ちに不思議の勝ちあり」そんなゲームでした。うまくいかない中でもぎ取った勝点3。これを次に繋げよう🍀