2月12日のひとりごと

昨日今日と久しぶりの公式戦の連球⚽⚽

昨日は1年生がユースリーグ3部の開幕戦。相手のプレッシャーに負けて前向きにプレー出来ない時間もありましたが、今出来る事をしっかり示してくれていたと思います。

今日は2年生がユースリーグ1部の開幕戦。「どこまで無失点でいけるかだよ」と。選手達は必死に戦い、幾度となく訪れるピンチにも粘り強く対応し前半を無失点で終えて・・・ハーフタイムには「相手の強さを認めた上で勝ちにいこう」と。前半よりもチャンスを作りいい感じでゲームをすすめるも、ミスからコーナーキックを与えてしまい、その流れからスーパーシュートを決められて失点。それでも選手達は勇気を持って同点ゴールを狙って前を向いて戦い続ける姿勢を見せてくれました。負けてしまいましたが、胸が熱くなる素晴らしい試合でした。精一杯闘った選手達と、温かい応援でエネルギーをくれた保護者の皆様に感謝します🍀