2022年4月10日のひとりごと

土曜日はアドバンスリーグ。「隙」「ミス」「セットプレー」で失点は生まれるのだけど、アシスタントレフリーの「ミス」で先制されたのは痛かった。更に「ミス」から2点目を与えてしまって難しいゲームにしてしまったね。ただ、冷静に振り返っても今日の敗戦は妥当な結果。我々より相手の方が球際が厳しかったし、負けたくない、勝ちたいという姿勢を相手は見せていたね。でも次は負けない。


今日は、ユースリーグ1部。強い相手に自分たちが出来る事を精一杯頑張れたね。60分まで1点リードしていたので勝ちきりたかったけど・・・まあそんなに甘くはなかったね。失点はやっぱり「ミス」だったでしょ😥