2022年4月3日のひとりごと

ユースチームは、3月25日に今年初めてのトレーニングマッチ~28日・30日とトレーニングマッチをこなし、4月2日にアドバンスリーグ開幕を迎えました。⚽ 大きな期待を持って開幕戦を闘いましたが、初勝利というわけにはいかず・・・改めて公式戦初戦の難しさを感じました。僕の中で君達は、もっと出来ると思っているので自信を持って楽しんでプレーして欲しいなあと。

そして今日は、ジュニアユースがユースリーグ1部の2試合目⚽ 前半はなかなかうまくいかなかったけど、後半は何度か相手ゴールに迫る事が出来たし、次につなげなければなと。相手のディフェンスラインの背後をどうやってとるのか?相手選手をどうやってひっくり返すのか?課題は多いけど、その分ノビシロがあるという事。少しずつ積み重ねていこう😊