2021年3月21日のひとりごと

昨日は、ジュニアユース6期生の卒団式でした。

コロナの影響をもろに受け、リーグ戦の昇降格はなし。クラブユースも中止になって、モチベーションを保つのも本当に大変だっただろうなと・・・でも、最後の中国大会では素晴らしい試合を魅せてくれて本当に嬉しかったし、出来る事ならあと3年一緒にユースで戦いたいなあと思ったよ。「当たり前」が当たり前ではない事。人と人のつながりの大切さ。コロナのおかげでそれを強く感じた君達は、必ず次のステージで飛躍すると信じています。😊


今日は、ユースリーグ2部の開幕戦。立ち上がりから素晴らしい試合で2点取るまでは良かったけど、3点目が遠く・・・それが奪えなかった事が後半に響いたね。でも、粘り強く勝利した事は素直に喜んでいいよ😃