2020年11月15日のひとりごと

14日のひとりごと・・・がアップされてなかった😢


中国大会ベスト8をかけたサンフレッチェくにびき戦⚽ スコアレスドローでPK戦までいきましたが、負けちゃいました。😥 試合中何度も「運がいいね」と声を出してた僕だけど、「運」だけで中国大会で格上のチームを相手にして120分間無失点で終わる事は出来ないよ。皆がギリギリのところであと一歩、あと靴一足分頑張ったからこその結果です。そして「運」は、向こうから寄ってくるものではなく、手繰り寄せるもの。「直向きさ」「謙虚さ」そして「明るさ」で手繰り寄せるんだと思うよ。そして14日は、たまたま僕の誕生日だったんだよね・・・ 誕生日に公式戦を闘わせてくれた選手達に感謝します😊


昨日、アップしたのはこんな感じでした😊