2020年10月4日のひとりごと

今週も連球⚽⚽ 昨日は、山口県長門市で1~2年生が試し合い⚽ 素晴らしい環境の中で良い時間を過ごす事が出来ました。2年生の試合に1年生が何人か絡んで、チーム内での競争が生まれた事で今後が楽しみ😊

今日は、中国大会出場をかけてワイルドフラワーズと対戦⚽ お互いに緊張感をもってとても見応えのあるゲームになりました。本当によく走るようになったし、闘えるようになったね😆 中国大会が楽しみです。⚽ 午後からは、ユースがクラブユース中国大会初戦。あまり良い出来ではないなかで前半4ゴールを奪う不思議な展開。次の試合の事を考えると得失点差を7にしておきたいところでしたが、後半は無得点。次のバイエルン戦は、勝つしかないという分かりやすい状況になりました。こちらも次の試合が楽しみです。⚽