2020年9月27日のひとりごと

先週の4連球からの今週も連球⚽⚽ ようやく日常が戻ってきた感じ😊 でも、今年のリーグ戦は、昇降格がなく審判も相互審判だし、僕も含めてモチベーションを保つのが非常に難しく・・・😅

昨日は、1年生がローザスに立ち向かうも0-2で負け。立ち上がりから相手のスピードに対応出来ず、セットプレーとミスから失点。後半はスピードにも慣れ、攻撃の形も作れたものの得点を奪う事は出来ずに試合終了。ただ、負けはしたものの今までに見た中で1番の内容だったよ⚽ かける監督のコーチングも素晴らしく、僕も一言話そうと試合終了後に選手の近くまで行ったけど、かける監督が全て伝えてくれたから何も話せず😉

今日は、3年生がSANBAと対戦して4一2で勝利。相手がどうこうではなく、自分自身に対して厳しく向き合えるか?という感じだったな。

来週は、勝てば中国大会進出が決まる試合。⚽

楽しみだな。⚽