2019年9月1日のひとりごと

午前中は三次でユースリーグ3部。vs十日市中

前期は負けた相手だったけど、立ち上がりからボールも試合もコントロール出来てたよ。悪いボールの失い方から先制されたけど、追い付いて逆転して突き放してトドメを刺して・・・素晴らしい試合でした。⚽

夕方はJユースカップの最終戦、vsバイエルン。入りは凄く良かったのに、最後の精度が低く得点を奪えず・・・  逆にバイエルンは、チャンスを逃す事はなく次々と得点を重ねて前半だけで0-4。相手の方が強い気持ちを持ってプレーしていたし、妥当な負け。サッカーはおとぎ話ではないので思うようにならないのは、よくあること。全国大会への道は閉ざされてしまったけど、この敗戦をどう受け止めて次に活かすのか?が大切。