2019年6月17日のひとりごと

昨日はユースのアドバンスリーグ⚽ 僕らの試合の前に呉港vs近高・・・ブリロ出身の選手が両チーム併せて10人以上😆 お父さんお母さんにもたくさん会えて嬉しい時間でした。 試合は、最近のトレーニングでむっちゃ頑張っていたマサとユウトをスタメンで起用。やっぱり「トレーニングは嘘をつかない」2人ともハードワークしてくれ、勝利に貢献してくれました😉試合の入りも良く、立ち上がりからボールをコントロールし、ゲームをコントロールし、楽しい試合を魅せてくれました。後半は、何度か訪れた決定機を逃してしまい、相手の時間が長くなりPKから失点してしまいましたが、とても素晴らしい試合でした。⚽