2018年11月25日のひとりごと

下位トーナメント準決勝、vsRAFA。立ち上がりから、連動して連続してむっちゃ良い守備が出来ていました。そして、コーナーキックのチャンスを康勢が直接ゴールネットを揺らして先制‼️ その後も何回か決定機をむかえるもゴールは遠く・・・😅 後半途中から、少し中弛みの時間帯はあったものの、その後ペースを取り戻して再三決定的な場面を演出。そこでゴールを奪えていれば、もう少し楽に闘えたね⚽ そしてむかえた決勝戦。対戦相手の愛知FCには、以前フルボッコにされていたはず・・・さらに3日連続の6試合目。どんな闘いになるか不安だったけど、本当に最後まで良く闘いました。選手達の頑張りを誇りに思います。楽しすぎる時間をありがとう😆 そして、遠方まで応援にかけつけてくれたサポーターの皆さん。広島から応援してくれたサポーターの皆さん。本当にありがとうございました。来年も、みんなで全国大会に行きましょう👍